お知らせ クーポン ヘルプ

ABC静岡中吉田店の来店レポート

icon

ABC静岡中吉田店の来店レポート

店舗詳細
ABC静岡中吉田店

実施店舗:ABC静岡中吉田店

実施日:2017/04/11 09:00〜22:30

双龍

ABC静岡中吉田店

4月11日に静岡県静岡市の「ABC静岡中吉田店」で「双龍」を敢行。

多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいるホール内は、明るい雰囲気となっていた。

弐頭目の龍は…

高稼働となっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に注目した。

シマ全体に笑顔が広がっていたことも印象に残っている。

機種の魅力を味わえているようなプレイヤーの大満足といった表情も確認している。

また、空き缶の回収がこまめにおこなわれているため、つねにキレイな環境のなかで楽しめることも魅力に思えた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

2枚払い出し時、中リール中段に「殺」絵柄が停止する弱チェリーの確率は高設定ほど高い。

バジリスクチャンス(BC)においては確率だけでなく、成立した絵柄の色にも注目だ。偶数設定ならば赤頭のBC確率が高いなど、設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

弦之介を選択したBC中には、高設定が濃厚となるパターンも存在。残りベルが3回でAT当選告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、たくさんの笑顔に出会えた。

また、併設されている食事処やあちこちに施されている華やかな装飾など、魅力的なポイントも多数。

プレイヤーたちが心から楽しめていると思えるほどに、「ABC静岡中吉田店」はさまざまな面が充実しているホールであった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ