お知らせ クーポン ヘルプ

ABC静岡中吉田店の来店レポート

icon

ABC静岡中吉田店の来店レポート

店舗詳細
ABC静岡中吉田店

実施店舗: ABC静岡中吉田店 PR

実施日:2017/05/11 09:00〜22:30

双龍

ABC静岡中吉田店

5月11日に「双龍」をおこなったのは、静岡県静岡市の「ABC静岡中吉田店」。

大型の駐車場を完備と、車でも来店しやすい印象を受けるホールだ。

弐頭目の龍は…

もっとも華やかな光景がみられたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

活躍をみせるプレイヤーの表情は明るく、遊技に満足できているように思えた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの姿が強く印象に残っている。

また、スタッフが空き缶の回収をこまめにおこなっていることにも注目。プレイヤーは快適に楽しめていたことだろう。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。何度も確認できれば、高設定に期待できる。

また、設定変更後に朝イチから1024Gを越えたら設定4以上が濃厚。リセットの有無など、不確定要素も多いだけに参考程度にとどめておこう。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だけでなく、ホールの随所に笑顔がみられた。

日用品やおもちゃが置かれている賞品コーナーなど、遊技面以外にも楽しさが感じられるポイントは多数。

ほかにも、丁寧な接客をしているスタッフの存在など、さまざまな面に好感を抱いた。

「ABC静岡中吉田店」が素敵なホールであることが、色々なシーンから伝わってきた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ