お知らせ クーポン ヘルプ

ABC静岡中吉田店の来店レポート

icon

ABC静岡中吉田店の来店レポート

店舗詳細
ABC静岡中吉田店

実施店舗: ABC静岡中吉田店 PR

実施日:2017/05/21 09:00〜22:30

REAL取材

ABC静岡中吉田店

 

5月21日、今回は静岡県静岡市駿河区にある「ABC静岡中吉田店」にてREAL取材をおこなった。

パチンコは4円・2円・1円、パチスロは20円・5円の計5レートを用意。機種ランナップも豊富で、その日の気分に合わせたレート・機種が選べるホールである。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRビッグドリーム〜神撃259Ver.」で機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤー多数確認。盛り上がりもひときわ大きく、シマ全体が活気づいていた。

 

遊パチコーナーからは、「CR009 RE:CYBORG」や「CRリング 運命の日」が活気づいており、プレイヤーの満足げな笑顔が印象に残っている。

低貸し1円パチンココーナーでは、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」をはじめとした遊パチ海物語シリーズの人気が高く、明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロでは、「押忍!番長3」に人気が集中。活躍を見せるプレイヤーも多く、魅力的な光景が広がっていた。

さらに、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT機の盛り上がりも大きかった。

 

新台からは「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」、ボーナスタイプからはジャグラーシリーズ、ハナハナシリーズに活気があった。

 

5円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の活躍が際立っていたほか、「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」と「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」においても魅力的な展開を見せるプレイヤーを確認。

 

カウンターでは、ピーク時に混雑も見られたが、慌てることなく、一人一人にとても丁寧な接客をしていたのが印象的。

レストコーナーも、こまめに灰皿交換が行われており、常に清潔な状態をキープ。クリンネスへの意識は高いと感じた。

「ABC静岡中吉田店」は、プレイヤーに最高の環境・サービスを提供する素晴らしいホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ