お知らせ クーポン ヘルプ

ABC静岡中吉田店の来店レポート

icon

ABC静岡中吉田店の来店レポート

店舗詳細
ABC静岡中吉田店

実施店舗:ABC静岡中吉田店

実施日:2017/06/11 09:00〜22:30

REAL取材

ABC静岡中吉田店

 

6月11日、静岡県静岡市にある「ABC静岡中吉田店」でREAL取材をおこなった。

同店は分煙ボードやプラズマクラスター、リフレッシュシャワーなどが設置されていて快適な遊技環境が魅力的なホールだ。

 

15時過ぎの4円パチンコを見ると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と新台の「CR吉宗4 天昇飛躍の極」が満席となるほどに支持が厚い。

さらに「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も高稼働となっており、なかには見事な活躍を見せているプレイヤーの姿も見受けられた。

 

低貸し玉コーナーも活況。

1円パチンコでは、海物語シリーズが大人気で、空き台が見当たらない状況。プレイヤーたちの明るい表情からも充実した時間を過ごせているようにうかがえる。

2円パチンコの注目も高く、多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

20円パチスロの様子をうかがうと、「沖ドキ!-30」で華麗なパフォーマンスを披露し、周囲の視線を集めているプレイヤーを複数目撃。理想的な展開からか満面の笑みを浮かべていたことが印象に残っている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの定番機種で躍動を感じるプレイヤーを多数確認。

微笑ましい光景は「プレミアムビンゴ」にも見られ、盛り上がりの大きさからも、プレイヤーたちは心から遊技を楽しめているようだった。

 

5円パチスロも盛況。

機種を問わずに活気づいており、多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいるシマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

店内は遊技空間からレストスペース、トイレに至るまでくまなく清掃が行き届いているため、クリーンな状態が維持されている。

そして、どんな時でも常に笑顔を見せてプレイヤーひとりひとりに丁寧な対応をしているスタッフにも好感を抱いた。

様々な角度から魅力を感じた「ABC静岡中吉田店」。今回のREAL取材を通じて、多くのプレイヤーから支持されている理由を肌で感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ