ヘルプ

ABC静岡中吉田店の来店レポート

icon

ABC静岡中吉田店の来店レポート

店舗詳細
ABC静岡中吉田店

実施店舗:ABC静岡中吉田店

実施日:2017/07/21 09:00〜22:30

REAL取材

ABC静岡中吉田店

 

7月21日、静岡県静岡市駿河区にある「ABC静岡中吉田店」でREAL取材をおこなった。

ホール内には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わずに、随所で盛り上がりを見せていた。

 

17時過ぎの4円パチンコを見ると、ミドルタイプを中心に盛況。「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などでは、機種の性能を存分に味わうプレイヤーたちの笑顔があふれ、シマ全体も明るい雰囲気に包まれていた。

 

「CRリング 終焉ノ刻」や「CRぱちんこ GANTZ」、「CRビッグドリーム〜神撃259Ver.」などでも活気のあるシーンを目撃。

さらに、「CR009 RE:CYBORG 99.9ver.」の注目度も高く、プレイヤーは納得の遊技ができていたように思う。

低貸し玉コーナーは2円・1円という構成で、プレイヤーたちが好みに合った貸し玉料金を選択して遊技を楽しむ姿も目にしている。

 

 

20円パチスロにおいて、特に賑わっていたのが沖スロコーナー。「沖ドキ!-30」をはじめ、ハナハナシリーズの新台「グレートキングハナハナ-30」なども大盛り上がりで、多数のプレイヤーから満面の笑みがこぼれていた。

 

同じく新台の「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~」などでも、プレイヤーたちの華麗なパフォーマンスを確認。

そして、ジャグラーシリーズなどの定番機種でも、プレイヤーの活躍が注目されていた。

5円パチスロも機種を問わずに好評。じっくりと機種の醍醐味を堪能できているためか、プレイヤーたちの表情はとてもイキイキとしていた。

 

レストスペースはプレイヤーの憩いの場となっているようで、漫画本を読みながらリラックスしているプレイヤーも多かった。さらに同スペース内には手洗い場もあり、利便性も高い。

また分煙ボードの設置やリフレッシュシャワーが完備されており、タバコのにおいが気になるプレイヤーへの配慮もうかがえた。

スタッフたちは、プレイヤーが聴き取りやすいよう常にハキハキとした丁寧な口調で対応。清掃もホール内のすみずみまで行き届いているなど、各所において、プレイヤーたちが快適に楽しめる環境が整えられていた。

あらゆる面で満足感を得られる「ABC静岡中吉田店」ならば、誰もが心から遊技を楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ