ヘルプ

ABC静岡中吉田店の来店レポート

icon

ABC静岡中吉田店の来店レポート

店舗詳細
ABC静岡中吉田店

実施店舗:ABC静岡中吉田店

実施日:2017/08/05 09:00〜22:30

REAL取材

ABC静岡中吉田店

 

8月5日、REAL取材をおこなったのは静岡県静岡市駿河区にある「ABC静岡中吉田店」。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しむ店内からは、活気のある雰囲気が感じられた。

 

4円パチンコをみると、新台「CR牙狼GOLDSTORM翔」の勢いが最も大きく、シマ内に広がる鮮やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

「CRリング 終焉ノ刻」や北斗シリーズにも、機種の性能を引き出しているといった姿を多く目撃している。

 

大きな活躍は「CRぱちんこ GANTZ」や「ぱちんこCR渡る世間は鬼ばかり」でも見られ、多数の機種が期待を受けていることもうかがえた。

2つの貸玉料金を用意した低貸しコーナーも支持が厚く、様々な確率帯がまんべんなく好まれていた印象が強い。

 

20円パチスロでも、至る場所で華やかな場面を確認。

「押忍!番長3」や「沖ドキ!-30」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で、目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿があった。

 

このほか、定番の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズも中高年層を中心に支持を集めていた。

華やかな展開は5円パチスロでも同様に確認でき、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」では満足そうな表情をみせるプレイヤーの姿があった。

 

店内は通路も広く確保され、十分なスタッフの配置によりストレスを感じることなく遊技が楽しめる「ABC静岡中吉田店」。

漫画が用意されたレストスペースや数多く用意された賞品、お食事処の併設など、プレイヤー目線に立ったサービスを提供しようとする気持ちが随所に感じられ、厚く支持されていることにも納得ができるほどに素晴らしいホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ