ヘルプ

ABC静岡中吉田店の来店レポート

icon

ABC静岡中吉田店の来店レポート

店舗詳細
ABC静岡中吉田店

実施店舗:ABC静岡中吉田店

実施日:2017/08/21 09:00〜22:30

REAL取材

ABC静岡中吉田店

 

8月21日、静岡県静岡市駿河区にある「ABC静岡中吉田店」にてREAL取材をおこなった。

パチンコ・パチスロ共に、定番機種を中心に多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」が大盛り上がり。人気シリーズの最新作とあって、注目度の高さがうかがえる状況となっていた。

ほかにも「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」、そして北斗シリーズ・海物語シリーズといった定番コーナーまで、様々な機種が活気づいていた。

 

パチンコ低貸しコーナーの雰囲気も明るい。

1円パチンココーナーにはパーソナルシステムが導入されているためシマ内は広々としている。どのプレイヤーも表情は明るく、快適に遊技をおこなえている様子だった。

 

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「グレートキングハナハナ-30」などの沖スロコーナーが盛況。納得の結果に満足げな笑顔を見せるプレイヤーも多く、シマ全体が華やかな雰囲気となっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、ミリオンゴッドシリーズといったAT・ARTコーナーにおいても、理想的な展開を掴んだプレイヤーを多数確認済みだ。

 

5円パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「 押忍!番長3」で機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーを確認出来たほか、全体的に笑顔のプレイヤーが多く、有意義な時間を過ごせていたようだ。

 

スタッフは忙しい中にあっても笑顔を絶やさず、接客をおこなっていた。スタッフ同士の連携も上手く取れていて、呼び出しにも迅速に対応。プレイヤーは待たされるストレスなく遊技に集中できる環境も好印象。

設備面では、マンガやテレビ、ソファを完備したレストスペース、食事処も併設し、遊技していない間も有意義に過ごすことができるだろう。遊技台周りはもちろん、通路やトイレ、レストスペースにいたるまで綺麗に掃除され、空気もおいしく感じるほどであった。

この様に遊技面、環境面の両面が充実した「ABC静岡中吉田店」。人気の理由が感じられた今回のREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ