お知らせ クーポン ヘルプ

楽園沼津店の来店レポート

icon

楽園沼津店の来店レポート

店舗詳細
楽園沼津店

実施店舗: 楽園沼津店 PR

実施日:2022/12/27 09:00〜22:30

男の華道

「男の華道・12月27日楽園沼津店」

パチスロコーナー全体がにぎやか!

多くのプレイヤーが活躍!!

「男の華道」の舞台となったのは、静岡県沼津市にある「楽園沼津店」。

ホールは地下1階から地上2階まであり、どのフロアも清掃が行き届いた快適な空間となっていた。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30からチェック!

夕方頃のパチスロコーナーでは、長く愛されているシリーズ機から新台までが幅広く好評。

あちこちが盛況となっており、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごしている様子であった。

まずは、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」の状況をみていった。

 

取材時の稼働率は100%!!

確認時は、設置されている11台のすべてが埋まるほどに人気。

楽しげなプレイヤーがズラリと並んでいたことも印象に残っている。

多くの台で笑顔がみられ、ひとりひとりが遊技を満喫しているようであった。

 

パチスロ全体にみどころアリ!

ジャグラーシリーズを支持しているプレイヤーも多く、「マイジャグラーV」や「ハッピージャグラーVIII」に華やかな光景が広がっていた。

「沖ドキ!GOLD-30」や「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」など、導入から日の浅い機種でも、活躍をしている姿を確認。

機種の性能を引き出せているようで、うれしそうな笑みを浮かべていた。

 

「楽園沼津店」まとめ

店内をまわっていると、無料のアメが並ぶ円卓を発見。

気分をリフレッシュしたいときや口が乾燥したときなどに、手に取ってみてもよさそうだ。

元気よく接客をしているスタッフも魅力的。テキパキとした動きからは、快適に過ごしてほしいというプレイヤーへの心遣いが伝わってきた。

盛り上がりとともに居心地のよさも感じられた「楽園沼津店」。

接客面や環境面などにおいても、レベルの高いホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ