お知らせ クーポン ヘルプ

楽園沼津店の来店レポート

icon

楽園沼津店の来店レポート

店舗詳細
楽園沼津店

実施店舗:楽園沼津店

実施日:2023/02/01 09:00〜22:30

英雄の軌跡

人気グループ「楽園」から新たに参戦!

2月1日(水) 楽園沼津店

静岡県のパチンコ・パチスロを盛り上げている「楽園」グループから、新たに「楽園沼津店」が「英雄の軌跡」に参戦!! 初の英雄取材となったこの日、オープン前には100人が列を成し開店の時間を心待ちにしていた。初実施ということでホールの気合も相当なハズ。果たして、英雄たちは勝利を掴むことができるのか!?

様々なコーナーで英雄が躍動する!

開店後のホール内では、実に様々なコーナーで盛り上がりを見せていた。その中でも特に取材班の目を引いたのが、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』の2機種だ。ドル箱を別積みする英雄候補も現れるほど盛り上がり、多くの笑顔を見ることができた。

また、スマスロの『HEY!エリートサラリーマン鏡』も好調。パチスロ屈指の人気機種ということで朝から大勢の英雄候補が遊技し、終日空台を探すのが困難なほど大盛況となった。

次の機会にも期待したい!

大勢の英雄候補とホール内の熱気で1日中大盛り上がりとなった今回の「英雄の軌跡」。パチスロ各コーナーで新たに多くの英雄たちが誕生していたが、人気グループの一員である同ホールの実力はこんなものではないハズ。本日以上の盛り上がりを期待して、次の機会を待とうではないか。ぱちタウンを随時チェックして、最新情報をチェックしておくことをオススメするぞ!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ