お知らせ クーポン ヘルプ

楽園沼津店の来店レポート

icon

楽園沼津店の来店レポート

店舗詳細
楽園沼津店

実施店舗: 楽園沼津店 PR

実施日:2023/04/07 09:00〜22:30

リアルモンスタークロス

 

 

 

「リアルモンスター零」としては約5ヵ月の間が空いた「楽園沼津店」。今回は久しぶりの取材となった。

 

当日は激しい風雨の中でも、大勢のファンが詰めかけていた。今回も前回と同じく、[21.739] スロ351台にズームインしたところ、複数の機種が目立っていた。

 

以下から、取材班がこの日気になった機種の数々を記していこう。

 

 

 

 

 

 

導入直後の『スマスロ北斗』が熱気満載

 

 

 

まずは全国的にも大きな話題となっている『スマスロ北斗の拳』からチェック。

 

設置15台は導入週ということもあってか常時フル稼働、ファンの興奮が見ているこちらにも伝わってきた。好況であるのも写真を見ればお分かりだろう。

 

 

 

 

前回取材に続いて『ホウオウ天翔』が活況

 

 

 

続いては前回11月の同取材でも着席率の高さが際立った30パイマシンの『ホウオウ天翔』に着目。今回も同じく高稼働であり、写真からもプレイヤーの熱が伝わってくることだろう。

 

前回取材の実績から考えて、同店を代表する機種の一つと言えるのではないだろうか。

 

 

 

 

ジャグラーシリーズはいつも客付き良し

 

 

 

お次は同店でも設置台数の多さが目立つ『マイジャグ』19台&『アイムジャグ』35台の2機種。毎回の取材で触れているが、いつ見ても客付きが良く、この日も高い稼働率を誇っていた。

 

同店の中でも、とりわけ安定した勝負が挑めるマシンと言えるだろう。

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

上記4機種の他にも、新パネル&導入直後の『HEY!エリートサラリーマン鏡』、設置3台の『パチスロ 探偵オペラ ミルキィホームズR 大収穫祭!!!!』 の盛り上がりが光っていた。

 

 

 

 総括


 

 

同店の9周年を迎える直前だった取材日、新台を中心にファンの熱意を感じた取材班。

 

何と言っても導入直後の『スマスロ北斗』に活気が見られ、今後は同店の主軸ラインナップに加わるのは間違いないところだろう。また、前回に続いて『ホウオウ天翔』&ジャグラーシリーズは安定の好況にあり、もはや定番ポジションと言える。

 

[21.739] スロ351台全体の稼働自体は高いレベルにあり、プレイヤーの勝機もそこかしこの台に望めたのではないだろうか。実力を最大限発揮できる機会は充分だったように思える。

 

次回以降の、ぱちタウンの各種取材実施の際にも大きなうねりが期待できそうだ。

 

 

 

 

リアルモンスタークロスTOPへ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ