お知らせ クーポン ヘルプ

楽園沼津店の来店レポート

icon

楽園沼津店の来店レポート

店舗詳細
楽園沼津店

実施店舗:楽園沼津店

実施日:2017/08/07 09:00〜22:30

REAL取材

楽園沼津店

 

8月7日、静岡県沼津市にある「楽園沼津店」でREAL取材をおこなった。

JR沼津駅より徒歩すぐという立地にありながら提携駐車場を多数用意。車でも電車でも気軽に来店できる、アクセスが抜群のホールである。

 

14時を過ぎた頃の20円パチスロコーナーでは、ミリオンゴッドシリーズをはじめ「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」といったAT機が盛況。機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーが続出し、いたる所で華やかな光景が広がっていた。

 

「沖ドキ!」とハナハナシリーズで構成される沖スロコーナーの支持も厚い。理想的な遊技がおこなえているのか、どのプレイヤーも表情が明るく、見ているこちらまで楽しい気持ちになってしまった。

 

新台からは、「政宗2」や「パチスロ バイオハザード リベレーションズ 」、「燃えよ!功夫淑女ドラゴン」のいずれの機種もほぼフル稼働といった状況。満足げな表情を浮かべながら遊技するプレイヤーの姿も見られ、新台の魅力を存分に味わえている様子が伝わってきた。

新台だけではなく定番のジャグラーシリーズも大きな盛り上がりを見せていたことも付け加えておく。

 

4円パチンコでは、新台の「CR牙狼 GOLDSTORM翔」が大盛況。機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーが数多く見られ、羨むような光景が広がっていた。

 

ほかにも「CRスーパー海物語IN沖縄4」や北斗シリーズ、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」なども高稼働を披露し、大いに盛り上がっていた。

 

1円パチンコ、5円パチスロの低貸しコーナーも人気。

新台から定番機種まで多彩なラインナップとなっており、どのプレイヤーもお気に入りの機種を存分に楽しめていたようだ。

 

笑顔や一礼といった対応の丁寧さはもちろん、迅速な対応、連携のとれた動きなど、スタッフの接客レベルは非常に高いと感じた。

店内にゴミや汚れはなく、清掃が隅々にまで行き届いている印象。喫煙所も別で用意されていて空気も綺麗だった。

同グループの公式マスコット「ヤバイラー」が大量に飾られている景品コーナーは圧巻。

店内装飾も高級感があり、優雅に遊技を楽しむことができる「楽園沼津店」。同店が多くのプレイヤーから支持される理由がしっかり感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ