お知らせ クーポン ヘルプ

MEGA JUMBO1088の来店レポート

icon

MEGA JUMBO1088の来店レポート

店舗詳細
MEGA JUMBO1088

実施店舗: MEGA JUMBO1088 PR

実施日:2022/05/08 09:00〜22:30

降臨

MEGA JUMBO1088

5月8日、「MEGA JUMBO1088」を舞台に降臨シリーズをおこなった。

たくさんのプレイヤーが集まっているホールに舞い降りたのはシヴァだ。

 

午後のホール内では、新台から定番のシリーズ機まで、さまざまな機種が支持されていた。

盛り上がっている場所がいくつもあるなかで、とくに目立っていたのは『押忍!番長ZERO』。

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、鮮やかな光景が広がっていた。

 

プレイヤーの活躍が際立っていた『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』も盛況。

楽しげな姿は、『パチスロツインエンジェルPARTY』や『SLOTえとたま』などでも目にしている。

いくつもの場所からにぎわいが感じられ、それぞれが充実感を得られていることもうかがえた。

 

『マイジャグラーV』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露。

『ファンキージャグラー2』や『アイムジャグラーEX』も笑顔で彩られており、明るい雰囲気となっていた。

機種の性能を引き出せているようで、うれしそうに過ごしていたことも覚えている。

 

店内をまわっているあいだに目にした華やかなシーンは、シヴァの6本の腕でも足りないほどに多かった。

プレイヤーたちが笑顔をみせつつ、楽しそうに遊技をおこなっていたことも印象的だ。

活気に包まれた「MEGA JUMBO1088」は、魅力的に映るホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ