お知らせ クーポン ヘルプ

MEGA JUMBO1088の来店レポート

icon

MEGA JUMBO1088の来店レポート

店舗詳細
MEGA JUMBO1088

実施店舗: MEGA JUMBO1088 PR

実施日:2022/05/28 09:00〜22:30

降臨

MEGA JUMBO1088

「MEGA JUMBO1088」にて、降臨シリーズを敢行した。

5月28日に舞い降りたのは6本の腕を持つシヴァだ。

 

午後のパチスロでは、『押忍!番長ZERO』と『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』がとくに盛況。

活躍をしているプレイヤーが多く、どちらの場所でも華やかなシーンを目にしている。

機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

 

『チバリヨ-30』でもプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

うれしそうに遊技をおこない、満足げな笑みを浮かべていたことも印象的だ。

『パチスロツインエンジェルPARTY』や『パチスロ モンキーターンⅣ』などにも楽しげな姿があり、明るい雰囲気となっていた。

 

笑顔のプレイヤーが目立っていた『マイジャグラーV』や『アイムジャグラーEX』もにぎやか。

AT機だけでなく、ボーナスタイプにも鮮やかな光景が広がっていた。

機種の魅力を堪能するかのように、イキイキとレバーを叩く姿がみられたことも覚えている。

 

機種のスペックを問わずに、さまざまな場所が大盛り上がり。

遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿は、目をひかれるほどに楽しげであった。

あちこちから活気が感じられた「MEGA JUMBO1088」。店内を彩っている笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ