ヘルプ

MEGA JUMBO1088の来店レポート

icon

MEGA JUMBO1088の来店レポート

店舗詳細
MEGA JUMBO1088

実施店舗:MEGA JUMBO1088

実施日:2022/06/18 09:00〜22:30

降臨

MEGA JUMBO1088

「MEGA JUMBO1088」にて、降臨シリーズをおこなった。

6月18日に舞い降りたのは6本の腕を持つシヴァだ。

 

プレイヤーの活躍が際立ち、大きく盛り上がっていた『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』。

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』にもパフォーマンスを披露する姿があり、楽しげな光景が広がっていた。

明るい表情も印象深く、有意義な時間を過ごせているように思えた。

 

『マイジャグラーV』や『ファンキージャグラー2』などのジャグラーシリーズも好評。

にぎわいが感じられるなかで、プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっていた。

機種のおもしろさを堪能するかのように、イキイキとレバーを叩く姿がみられたことも覚えている。

 

導入されて日の浅い機種でも活気のあるシーンを確認した。

『Sキャッツ・アイ』や『パチスロ ゼーガペイン2』などに笑顔のプレイヤーがおり、伝わってくる雰囲気は華やか。

遊技を満喫しているといった姿は、目をひかれるほどに楽しげであった。

 

この日は雨が降っていたにもかかわらず、水滴や足跡などの汚れがなく、店内はすみずみまで清潔。

ほかにも、テキパキと対応するスタッフや傘の貸し出しサービスなど、好感を持つ要素が多かった。

盛り上がりと居心地のよさの両方を感じられた「MEGA JUMBO1088」。プレイヤーの立場でみても魅力的に映るホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ