お知らせ クーポン ヘルプ

ABC浜松森田町店の来店レポート

icon

ABC浜松森田町店の来店レポート

店舗詳細
ABC浜松森田町店

実施店舗:ABC浜松森田町店

実施日:2016/05/05 09:00〜22:30

REAL取材

ABC浜松森田町店

 

5月5日に静岡県浜松市にある「ABC浜松森田町店」でREAL取材をおこなった。

この日は開店前から約300人のプレイヤーが来店。駐車場に県外のナンバーの車もみられ、遠方のプレイヤーからも期待を集めていることがうかがえた。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などを中心に、多くの機種が満席。

また、4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが支持を集めていた。

午後の20円パチスロでも、朝イチと同じく「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。華やかなシーンも多く、満足度の高さもうかがえた。

「アステカ-太陽の紋章-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの盛り上がりも大きい。

そのほかにも、「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」といった沖スロが活況。シンプルな告知を味わえている様子のプレイヤーもみられ、楽しい雰囲気も感じられた。

また、5円パチスロにも、プレイヤーが活躍をみせる機種は多かった。

4円パチンコでも、多くのプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいた。

なかでも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大にぎわい。機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーも多い。

また、「CRスーパー海物語IN JAPAN」を中心に海物語シリーズも盛況。魅力的な場面をたくさん確認している。

1円パチンコも好評と、パチンコ全体で充実した時間を過ごせるように思えた。

ホール内のいたるところから、大きな盛り上がりが感じられた。

清掃がこまめにおこなわれていることやスタッフが丁寧な接客をしていることなど、好感を抱いたポイントは多い。

また、Wi-Fiが設置されており、遊技中もスマホなどをフル活用できる。ぱちタウンを利用して機種のことを調べながら遊技をすれば、いっそう楽しさを感じられることだろう。

「ABC浜松森田町店」が素敵なホールであることは、プレイヤーたちの笑顔が教えてくれた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ