お知らせ クーポン ヘルプ

ABC浜松森田町店の来店レポート

icon

ABC浜松森田町店の来店レポート

店舗詳細
ABC浜松森田町店

実施店舗: ABC浜松森田町店 PR

実施日:2016/06/19 09:00〜22:30

REAL取材

ABC浜松森田町店

 

6月19日、静岡県浜松市の「ABC浜松森田町店」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチから集まっていたプレイヤーは300人を超え、整列場所は大きなにぎわいに包まれていた。

開店時の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が満席。

ほかにも、「沖ドキ!-30」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、多数の機種が支持を受けていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」といったMAXタイプや「CR烈火の炎2」などの新台、海物語シリーズが人気となっていた。

15時過ぎの店内には、朝以上に多くのプレイヤーが遊びにきており、あちこちで活気づいた光景をみることができた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」がとくに盛況。心から楽しめているといったプレイヤーも多く、期待通りの遊技ができていたようだ。

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズ、「ハナビ」などボーナスタイプが盛り上がっていたことも印象に残っている。

また、5円パチスロもほぼ満席とパチスロ全体からにぎわいが感じられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRビッグドリーム〜神撃」などが注目を集めていた。

新台の「CR烈火の炎2」にも空き台は見当たらず、数多くの機種でプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

海物語シリーズも好評となっており、「CRスーパー海物語IN JAPAN」に、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなう姿を確認している。

また、1円パチンコをみると、各台に計数カウンターが完備されているところも魅力的に映った。

各コーナーのさまざまな機種が楽しまれており、明るい雰囲気を感じられた。

地域最大級の総設置台数を誇る広い店内は、隅々まで清掃が行き届いているところも好印象。

スタッフの笑顔をたやさない接客の姿勢も良く、接客面からも支持を受けている理由が伝わってきた。

朝イチから遊びにきているプレイヤーが多いことにも納得ができる素敵な光景が広がっていた「ABC浜松森田町店」。このホールでならばきっと、心から楽しい時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ