お知らせ クーポン ヘルプ

ABC浜松森田町店の来店レポート

icon

ABC浜松森田町店の来店レポート

店舗詳細
ABC浜松森田町店

実施店舗: ABC浜松森田町店 PR

実施日:2016/08/15 09:00〜22:30

REAL取材

ABC浜松森田町店

 

8月15日に静岡県浜松市の「ABC浜松森田町店」でREAL取材をおこなった。

この日は開店前から、200人以上が集合。スタッフが大きな声で整列の案内や声かけをしていたため、スムーズに開店時間をむかえられていた。

朝イチの20円パチスロにおいて、人気となっていたのが「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロ。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」などに遊技をはじめる姿を確認している。

午後になっても20円パチスロでは、沖スロが大盛況。「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズにおいて、シンプルな告知を味わっている様子がうかがえ、充実した時間が流れているように思えた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりも大きい。

また、5円パチスロも大にぎわいとなっており、素敵なムードに包まれていた。

貸し玉料金を問わずに、楽しいひとときを過ごせそうだ。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」に華やかな光景がみられ、満足度の高さが感じられた。

海物語シリーズにも、活躍をしているプレイヤーが多数。

また、1円パチンコの支持も厚く、随所から活気が伝わってきたため、パチンコ全体がプレイヤーの期待にこたえられているように思えた。

清掃がこまめにおこなわれており、ホール内の清潔感はバッチリ。プレイヤーの呼び出しに対して、スタッフがすぐさま対応をしていることにも好感を抱いた。

快適な環境が整えられているため、居心地よく過ごすことができそうだ。

また、Wi-Fiやレストスペースといった便利なサービス、設備があることもプレイヤーにとって大きな魅力となっているだろう。

「ABC浜松森田町店」が素敵なホールであることを確認できた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ