お知らせ クーポン ヘルプ

ABC浜松森田町店の来店レポート

icon

ABC浜松森田町店の来店レポート

店舗詳細
ABC浜松森田町店

実施店舗:ABC浜松森田町店

実施日:2016/09/15 09:00〜22:30

REAL取材

ABC浜松森田町店

 

静岡県浜松市にある「ABC浜松森田町店」にて、REAL取材をおこなったのは9月15日。

この日も、店内には多くのプレイヤーが集まっており、パチンコとパチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

14時すぎの4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが盛況。遊技を楽しんでいるプレイヤーの多くが満足感を得られているようであった。

また、「CR魔法少女リリカルなのは」や「CRヱヴァンゲリヲン10」といった新しい機種も人気。機種が持つ性能を活かせているような姿もみられるなど、多くの場所がにぎわっていた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などの海物語シリーズに対する支持も厚い。笑顔のプレイヤーが多く、各機種の魅力を堪能できているといった様子であった。

また、海物語シリーズが人気を集めているシーンは1円パチンコでも確認している。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。盛り上がりが大きく、たくさんの注目を受けていた。

ほかにも、新台の「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「パチスロ ロスト プラネット 2」など、多くの場所に満足そうな笑顔がみられた。

「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズ、ジャグラーシリーズのシマも、にぎわいが大きい。プレイヤーの表情は明るく、遊技中の姿からも充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

また、5円パチスロからも、にぎやかなムードが感じられた。

多くのプレイヤーでにぎわうシマでも、スタッフたちはテキパキと行動。

カウンターでも丁寧な接客をおこなっており、接客レベルが高いこともうかがえた。

また、お食事処や設備が充実しているレストスペースなど、施設面も魅力的。

遊技空間も広々としているため、快適に遊技を楽しめていた人も多いのではないだろうか。

日用品からおもちゃまで幅広い品揃えとなっている賞品コーナーなど、遊技以外にも楽しさを感じられる「ABC浜松森田町店」。このホールの多彩な魅力を、来店した多くの人が体感しているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ