ヘルプ

ABC浜松森田町店の来店レポート

icon

ABC浜松森田町店の来店レポート

店舗詳細
ABC浜松森田町店

実施店舗:ABC浜松森田町店

実施日:2016/10/05 09:00〜22:30

REAL取材

ABC浜松森田町店

 

外観が青と白のオシャレでシックな目を引く建物。浜松市中区最大の「ABC浜松森田町店」で10月5日にREAL取材をおこなった。

建物に近づくにつれてなぜかワクワク感がこみ上げて来る……期待に応えてくれそうな予感のするホールだ。

 

ゴージャスな店内にきらめくライト、パチンココーナーに整然と並ぶ「CR牙狼 魔戒ノ花」。遊技するプレイヤーの生き生きした姿が印象的だった。

 

人気が人気を呼ぶ「CR真・北斗無双」。とにかく長いスパンでの人気が続き衰えない。時には台の空きを待ってプレイヤーの動きを気にする人が出る程だ。

 

また、「CRスーパー海物語IN JAPAN」を筆頭に海物語シリーズも大盛況。どれから打つかじっくり考えてから腰を据えよう、といったようなプレイヤーも多数確認。コーナー一帯は華やかな光景が広がっていた。 

 

1円パチンココーナーでは、「CRAリング 呪い再びFPIZ」などのバラエティに富んだ機種を揃えている。どれを打とうか、目移りして定まらない感じのプレイヤーが多数。各々真剣に台を選んでいる様子だった。

 

一方、20円スロットコーナーをのぞいてみると、ズラリと並んだ大迫力の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の両機種。満足そうな笑顔を見せるプレイヤーも多く、充実した時間を過ごせていたようだった。

 

また、話題の新台「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。チャンスをモノにした余裕か、プレイヤーの表情には思わず笑みがこぼれているようだ。

 

人気台「押忍!サラリーマン番長」も高稼動。楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、シマ全体が活気に満ちているように感じられた。

 

広々としたレストスペースがあり、くつろげるやすらぎの場所もしっかりと手入れが行き届いている。 

 

曇り一つないと言うのはこういう事なのだろう、パノラマの様に広がるフロア。お店のスタッフの日々の心遣いが伝わって来る。店中に響く挨拶、キビキビした動きに感動した。今回はそんな爽やかな気持ちにさせる晴れやかなREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ