お知らせ クーポン ヘルプ

ABC浜松森田町店の来店レポート

icon

ABC浜松森田町店の来店レポート

店舗詳細
ABC浜松森田町店

実施店舗: ABC浜松森田町店 PR

実施日:2016/12/26 09:00〜22:30

REAL取材

ABC浜松森田町店

 

12月26日、静岡県浜松市中区にある「ABC浜松森田町店」にてREAL取材をおこなった。

朝の並びには50名が集結。若年層から年配層まで幅広い年代のプレイヤーの姿があり、朝一から熱気が伝わってきた。

 

オープン直後からにぎわっていた20円パチスロ。

午後になるとさらに盛り上がりを見せ、「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」や「SHAKEⅢ」といった新台から、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「沖ドキ!-30」「押忍!サラリーマン番長」などの定番機種まで様々な機種が活気づいていた。

 

「ニューキングハナハナ-30」「ハナハナ鳳凰-30」などの沖スロコーナーの支持も高く、いたる所で華やかな光景を目撃した。

また、5円パチスロは明るい雰囲気となっており、多くのプレイヤーの楽しむ姿が見られた。

 

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が朝イチから高い支持を集めていた。

海物語シリーズを中心に遊パチも人気で、4円パチンコはスペックを問わず様々な機種が活気づいていた。

 

バラエティ構成の1円パチンコは、年配層を中心に支持を集め、和やかな雰囲気に包まれていた。

 

スタッフ全員が笑顔と元気な挨拶を徹底しており、プレイヤーとの信頼が築けていると感じた。また、レストスペースやトイレは朝夕共に清潔感があり、賞品コーナーの綺麗なディスプレイが印象的。

 

遊技面・環境面が充実した「ABC浜松森田町店」ならば、いつでも快適に遊技を楽しむことができるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ