お知らせ クーポン ヘルプ

JUMBO+555高丘店の来店レポート

icon

JUMBO+555高丘店の来店レポート

店舗詳細
JUMBO+555高丘店

実施店舗:JUMBO+555高丘店

実施日:2022/01/22 09:00〜22:30

双龍

JUMBO+555高丘店

1月22日、静岡県浜松市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、「JUMBO+555高丘店」。

店舗名が書かれた大きな看板は、遠目からみてもわかりやすく、来店する際の目印になるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方頃の店内には笑顔が広がっており、華やかな雰囲気が感じられた。

なかでも、足を止めるほどに興味をひかれたのは、「マイジャグラーV」で活躍をしているプレイヤーだ。

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、心から遊技を楽しんでいる様子であった。

機種のおもしろさを堪能しているためか、プレイヤーたちの表情はとても明るい。

イキイキとレバーを叩いている姿は、パチスロファンの立場でみても魅力的だ。

また、16時をまわった頃には総ゲーム数が4000G以上の台もあり、じっくりと楽しまれていたことがうかがえた。

▼「マイジャグラーV」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に設定差が存在しており、とくにREG確率の差が大きい。

他のシリーズ機と同様に、ブドウ確率にも注目しておこう。

 

店内をまわっていると、テキパキと遊技のサポートにあたっているスタッフの姿も目撃。プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえていたように思う。

「マイジャグラーV」をはじめ、さまざまな機種が楽しまれていた「JUMBO+555高丘店」。龍の存在を探っていったなかで、ステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーV

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ