ヘルプ

JUMBO+555高丘店の来店レポート

icon

JUMBO+555高丘店の来店レポート

店舗詳細
JUMBO+555高丘店

実施店舗:JUMBO+555高丘店

実施日:2022/04/16 09:00〜22:30

双龍

JUMBO+555高丘店

4月16日、静岡県浜松市の「JUMBO+555高丘店」で「双龍」を実施。

造花や観葉植物が置かれている店内は、プレイヤーの笑顔に彩られ、いっそう華やかな雰囲気となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロがとくに活気づいており、さまざまな機種で遊技を満喫しているような姿を確認。

ステキなシーンがみられ、シマをまわっているだけでも楽しい気分になった。

なかでも、ひときわ盛況であったのが「沖ドキ!DUO-30」だ。

注目をしたのは、活躍をしているプレイヤーの姿。

うらやましさを感じるほどに表情は明るく、満足感を得られているといった印象だ。

魅力的な光景をみていくうちに、ひとりのパチスロファンとして一緒に遊技を楽しみたいと思えた。

▼「沖ドキ!DUO-30」設定推測ポイント▼

設定差のある弱チェリーは、状態を問わずに要カウント。

ボーナステンパイ時の音には状態と設定の両方を示唆する要素があるため、サンプルを集めて設定判別に活かそう。

 

パチスロにおいて、「沖ドキ!DUO-30」の存在感は主役級。

笑みを浮かべているプレイヤーが目立ち、にぎやかな状況となっていた。

ホール全体が楽しげなムードに包まれていた「JUMBO+555高丘店」。

活気を感じつつ、随所でうれしそうに遊技をおこなう姿を目にした「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!DUO-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ