お知らせ クーポン ヘルプ

ABC浜北店の来店レポート

icon

ABC浜北店の来店レポート

店舗詳細
ABC浜北店

実施店舗: ABC浜北店 PR

実施日:2017/04/23 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

ABC浜北店

 

REAL取材Ωの2日目となる4月23日。

前日はパチンコ・パチスロともに大きな盛り上がりをみせていただけに、この日も期待をしつつ取材を開始した。

午後の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」など、さまざまな場所が活気づいていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も盛況。各シマに広がる輝くような笑顔が印象に残っている。

「押忍!番長3」のにぎわいも大きく、機種の性能を最大限に発揮できているといった姿を確認している。

うれしさをかみしめるように、イキイキとした表情で遊技を楽しんでいた。

5円パチスロも盛況。「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などを中心に、明るい雰囲気が感じられた。

4円パチンコにおいて、とくに活気が大きかったのは「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。

遊技をするプレイヤーの多くが笑みを浮かべており、有意義な時間を過ごせていたように思う。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語BLACK」などの海物語シリーズでも満足度の高さがうかがえた。

1円パチンコでも海物語シリーズが人気。

そのほかにも、スペックを問わず、さまざまな機種が支持されていた。

スタッフは親切かつ丁寧な接客をおこなっており、プレイヤーともよい関係がきずけていたように思う。

また、ホール内は清掃専門のスタッフが巡回することで、つねに清潔に保たれていた。

喫煙と禁煙の2種類のレストスペースや併設された食堂など、休憩中に楽しく過ごせる設備が充実していることも、プレイヤーにはうれしいポイントだろう。

あらゆる面でレベルの高さが感じられた「ABC浜北店」ならば、パチンコ・パチスロの魅力を満喫することができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ