お知らせ クーポン ヘルプ

ABC浜北店の来店レポート

icon

ABC浜北店の来店レポート

店舗詳細
ABC浜北店

実施店舗: ABC浜北店 PR

実施日:2017/05/13 09:00〜22:30

REAL取材

ABC浜北店

 

5月13日、REAL取材の舞台となったのは静岡県浜松市浜北区にある「ABC浜北店」。

取材日当日は、土曜日ということもあり店内は大盛況となっていた。

 

16時ごろの20円スロットコーナーで注目を集めていたのは、新台「パチスロ マクロスフロンティア3」。空台は見られず、終日フル稼働。人気シリーズの安定感が感じられる稼働状況であった。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」ではプレイヤーの活躍が目立つ。機種の性能を余すことなく発揮し、圧巻のパフォーマンスを披露。ほかにも笑顔で遊技するプレイヤーが見られ、大盛り上がりのコーナーとなっていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「沖ドキ!-30」といった人気機種は空台ナシ。機種のポテンシャルを引き出そうと、真剣な表情で遊技するプレイヤーで大盛況であった。

 

ジャグラーコーナーは、老若男女さまざまなプレイヤーから愛されており、支持率の高さがうかがえた。

 

4円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の北斗ZONEが人気。満足げな表情で遊技をするプレイヤーが多く見られたのが印象的であった。

 

大人気の海物語シリーズでは、新台「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」が導入済み。

1円パチンココーナーにも導入されており、イチウミコーナーも1日を通して大きな盛り上がりをみせていた。

 

そのほかでは、「CR戦国乙女〜花〜 99ver.」や「CRぱちんこ GANTZ」、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」といった機種から活気を感じることができた。

 

土曜日で忙しい店内でも、スタッフは笑顔で素早い対応をしており、見ていてとても気持ちが良かった。

そして、常に空台の清掃、ゴミ拾い等が徹底されていて、店内はとてもきれいであった。レストスペースは喫煙、禁煙が分かれており、消臭エアシャワーまで設置されているので、タバコのにおいが気になるプレイヤーも安心して遊技が楽しめるであろう。

誰が訪れても快適と感じられる環境が整っている「ABC浜北店」で、ぜひ快適で納得の遊技を楽しんでいただきたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ