お知らせ クーポン ヘルプ

ABC浜北店の来店レポート

icon

ABC浜北店の来店レポート

店舗詳細
ABC浜北店

実施店舗: ABC浜北店 PR

実施日:2017/05/20 09:00〜22:30

REAL取材

ABC浜北店

 

5月20日に静岡県浜松市浜北区にある「ABC浜北店」にて、REAL取材をおこなった。

浜北最大設置台数を誇るホールには、プラズマクラスターがあり快適空間を演出していた。

ホールに入ると、カウンター店員の可愛い制服と笑顔で迎えてくれた。

 

4円パチンコに目をむけると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、「CRぱちんこ GANTZ」などにプレイヤーの活躍がみられた。イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿が印象的であり、満足度も高かったように思う。

 

同店の1円パチンコは240台という豊富なラインナップだ。

大人気の海物語シリーズの新台「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」が10台も設置されており、終日盛り上がっていた。

 

20円パチスロで、人気を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で笑顔がもれ、満足感を得ていることも伝わってきた。両機種ともに機種の性能を最大限まで引き出しており、羨ましい光景が見られた。

ほかにも、「押忍!番長3」、「沖ドキ!-30」など、多数のAT・ART機が盛り上がっていた。

ボーナスタイプでは、ハナハナシリーズの盛り上がりも大きい。特に「ハナハナ鳳凰-30」に人気があった。

 

5円パチスロにおいても、多くのプレイヤーでにぎやかな状況。最新機種から懐かしい機種までラインナップが豊富に取り揃えられており、楽しい時間を過ごせている様子であった。

 

店内には、ひざ掛け・無料ロッカー・携帯充電などのサービス面も充実。遊技台は丁寧かつ手際良く拭き取りがされており、どの台であっても常に快適に席に着けるよう整えられていた。

また、レストスペースには大型TVや漫画本があることで、リフレッシュするにはバッチリだ。

貸し玉料金を問わず、笑顔が広がっていた「ABC浜北店」。REAL取材を通して、ホールに詰まった大きな魅力を体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ