お知らせ クーポン ヘルプ

ABC浜北店の来店レポート

icon

ABC浜北店の来店レポート

店舗詳細
ABC浜北店

実施店舗: ABC浜北店 PR

実施日:2017/06/03 09:00〜22:30

双龍

ABC浜北店

6月3日に静岡県浜松市にある「ABC浜北店」にて「双龍」を敢行。

清掃が行き届いており、気分よく楽しめるといった印象も受けるホールだ。キレイな環境も心から遊技を楽しむために不可欠な条件のひとつだといえるだろう。

弐頭目の龍は…

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿をみられたのが、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

プレイヤーの明るい表情からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

シマ全体が大盛況となっており、魅力的な場面も多数。

プレイヤーの楽しそうな様子からは、満足度の高さもうかがえた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。何度も確認できれば、高設定に期待できる。

また、設定変更後に1024Gを越えたら設定4以上が濃厚。リセットの有無など、不確定要素も多いだけに参考程度にとどめておこう。

どのシマも楽しい雰囲気となっており、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など多数の機種が活気づいていた。

レストスペースにマンガがあるなど、設備が充実していることも魅力的。利用しているプレイヤーの表情からも、うれしく思っていることがうかがえた。

「ABC浜北店」で過ごした1日において、龍の存在は遊技面と環境面のどちらからも感じられた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ