お知らせ クーポン ヘルプ

ABC浜北店の来店レポート

icon

ABC浜北店の来店レポート

店舗詳細
ABC浜北店

実施店舗: ABC浜北店 PR

実施日:2017/07/08 09:00〜22:30

REAL取材

ABC浜北店

 

7月8日、静岡県浜松市にある「ABC浜北店」でREAL取材をおこなった。617台を収容できる大型駐車場もあり車でのアクセスがしやすいホールだ。

店内には老若男女を問わず多くのプレイヤーが集合。ホール全体から楽しげなムードが感じられた。

 

15時ごろの4円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。機種の性能を活かしていたプレイヤーたちが印象に残っている。

ほかに、「CRスーパー海物語IN沖縄4」も高稼働。納得の表情で遊技するプレイヤーが多く見受けられ、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「CRひぐらしのなく頃に~叫~」や新台の「CRリング 終焉ノ刻」も活況。満席状態となり、明るい雰囲気に包まれていた。

さらに1円パチンコでも、海物語シリーズをはじめ様々なスペックの機種が支持されていた。

 

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの定番機種が盛況。機種の魅力を存分に堪能しているようなプレイヤーの姿も確認している。

ほかに、「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などでも微笑ましいシーンが見られた。

 

「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズでも、心から遊技を楽しめているようなプレイヤーたちを目撃。明るい表情からは、それぞれが充実した時間を送っていることもうかがえた。

5円パチスロのにぎわいも大きい。多彩な機種において見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーたちが注目を集めていた。

 

ホール内は清掃員が順次巡回し、遊技台やカウンター周辺など、どこを見回してもすみずみまで清潔。またスタッフは常に笑顔で丁寧に対応をおこなっており、接客意識の高さにも好感を抱いた。

入口の横には食事処が併設され、気軽に軽食が楽しめる。さらに携帯充電やAED、リフレッシュシャワーの完備など、設備面も優秀なようだ。

多くのプレイヤーに支持されている「ABC浜北店」。楽しく過ごせる環境が整っている素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ