お知らせ クーポン ヘルプ

ABC浜北店の来店レポート

icon

ABC浜北店の来店レポート

店舗詳細
ABC浜北店

実施店舗:ABC浜北店

実施日:2017/08/11 09:00〜22:30

REAL取材

ABC浜北店

 

8月11日、REAL取材をおこなったのは静岡県浜松市浜北区にある「ABC浜北店」。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しむホール内の雰囲気は明るかった。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」など多くの機種が活況。笑顔をのぞかせるプレイヤーも多く、勢いはまだまだ続きそうな様子がうかがえた。

 

定番の海物語シリーズも空き台を探すことが困難なほど盛り上がりをみせ、活躍をみせたプレイヤーも多い。

1円パチンコにおいても海物語シリーズが厚く支持され、機種の魅力を味わえているといった姿をあちこちでみられたことが印象に残っている。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが特に大きい。

このほか、ゴッドシリーズや番長シリーズでも華やかな展開となっているプレイヤーも存在しており、充実感を得られている様子がこちらにも伝わってきた。

 

AT・ART機だけでなく、ジャグラーシリーズなどのノーマルタイプも盛況。

5円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の活躍が際立っており、中高年層をメインに満足気な表情をみせたプレイヤーも多かった。

 

礼儀正しいスタッフは男女共に笑顔が溢れており、プレイヤーとのフレンドリーな関係性もうかがえた。

空き台は速やかに清掃されているため、常に気持ちよく遊技ができる環境も魅力的だ。

陳列された姿が美しい賞品コーナーには、子ども向けから女性向けまで幅広い種類が用意され、雑誌や携帯の充電サービスも備わったレストコーナーは、椅子の数も十分確保されているため利用者も多い。

ストレスを感じることのない遊技空間であることを改めて実感できた「ABC浜北店」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ