ヘルプ

スリーエー袋井の来店レポート

icon

スリーエー袋井の来店レポート

店舗詳細
スリーエー袋井

実施店舗:スリーエー袋井

実施日:2016/04/03 09:00〜22:30

REAL取材

スリーエー袋井

 

4月3日に静岡県袋井市にある「スリーエー袋井」でREAL取材をおこなった。

この日は朝イチから、70人のプレイヤーが来店。

開店前からプレイヤーたちが楽しそうに談笑をしていたことも印象に残っている。

開店後の50枚/1000円パチスロでは、「マイジャグラーⅢ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、機種のスペックを問わずにさまざまな機種が注目を集めていた。

25玉/100円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や海物語シリーズなどに遊技をはじめるプレイヤーの姿を確認している。

午後の50枚/1000円パチスロでは、朝イチと同じく「マイジャグラーⅢ」が盛況。シンプルな告知を味わっていると思われるプレイヤーも多く、満足度の高さがうかがえた。

そのほかのジャグラーシリーズの盛り上がりも大きく、ボーナスタイプから感じられる雰囲気は明るかった。

もちろん、AT・ART機も活気は大きく、「沖ドキ!トロピカル」や「スーパービンゴネオ」などにも機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を確認している。

また、180枚/1000円パチスロでも「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」を筆頭に、大きな活気が感じられた。

どの機種でも満足感を得られるといった印象を受けるほど、華やかなムードがパチスロコーナー全体に漂っていた。

25玉/100円パチンコも海物語シリーズを中心に活況。笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、多数のプレイヤーが充実した時間を過ごせているように思えた。

また、90玉/100円パチンコも好評と、貸し玉料金を問わずに大きなにぎわいとなっていた。

活気を感じられるような光景が随所に広がっており、遊技に対する満足度の高さがうかがえた。

ホール内の清潔感やスタッフの接客など、快適に過ごすために不可欠といった要素も高評価。この場所でならば居心地のよさを感じつつ、遊技を楽しむことができそうだ。

景品コーナーには、春の訪れを感じさせる桜そばが用意されていた。季節によって景品のラインナップが変わることも魅力のひとつだろう。

「スリーエー袋井」は、随所に魅力が散りばめられている素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ