ヘルプ

スリーエー袋井の来店レポート

icon

スリーエー袋井の来店レポート

店舗詳細
スリーエー袋井

実施店舗:スリーエー袋井

実施日:2016/05/03 09:00〜22:30

REAL取材

スリーエー袋井

 

5月3日にREAL取材をおこなったのは、静岡県袋井市の「スリーエー袋井」。

朝イチは50人が列を作っており、プレイヤーたちの様子からは遊技への期待がうかがえた。

開店時から、パチンコとパチスロのどちらもさまざまな機種が支持を受けており、にぎやかな状況。

そのなかでも、ひときわ大きく注目されていたのは1000円/50枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」であった。

14時を過ぎる頃の1000円/50枚パチスロをみると、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ハナビ」に満面の笑みを浮かべたプレイヤーを発見。

このほかにも、「パチスロ獣王 王者の帰還」や「パチスロ偽物語」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、機種の性能を引き出しているといった姿は多かった。

「パチスロ蒼穹のファフナー」や「パチスロ 喰霊-零-」にも笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーがみられるなど、どういった機種でも心から堪能できる空間のようだ。

また、1000円/180枚パチスロの稼働率も高く、ボーナスタイプからAT・ART機まで、さまざまな機種が楽しまれていた。

100円/25玉パチンコも活気づいており、「ぱちんこCR真・北斗無双」には、大満足といった表情をみせるプレイヤーも確認している。

また、機種のラインナップが充実しているため、お気に入りの機種でじっくりと遊べるといった印象も受けた。

100円/90玉パチンコのにぎわいも大きく、定番の海物語シリーズには空き台が残りわずか。うれしそうな表情のプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

各台には計数カウンターが付いており、台移動などが気軽におこなえるところもうれしいポイントだ。

パチンコとパチスロ共通で、豊富に揃った機種のすべてで満足ができるといったイメージも受ける「スリーエー袋井」。

常連と思われる姿も多く、スタッフとの仲も良いようだ。

隅々まで掃除が行き届いた快適な空間となっていることも好印象であり、環境面からも魅力を感じられる。

あらゆる場所に笑顔で楽しめる要素があるホールといえるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ