お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド静岡緑が丘店の来店レポート

icon

コンコルド静岡緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド静岡緑が丘店

実施店舗:コンコルド静岡緑が丘店

実施日:2023/05/17 09:00〜22:30

双龍

コンコルド静岡緑が丘店

5月17日、静岡県静岡市にある「コンコルド静岡緑が丘店」にて、「双龍」をおこなった。

店内をまわっていると、さまざまな機種で遊技を楽しんでいるプレイヤーを確認。

明るい雰囲気とともに、躍動する龍の気配も感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方頃のパチスロでは、「パチスロ盾の勇者の成り上がり」に華やかな光景が広がっていた。

滞在時は満席となるほどに人気があり、盛り上がりも大きい。

プレイヤーたちが遊技を満喫している様子であったことも覚えている。

活躍をしている姿は、にぎわうパチスロにおいて存在感アリ。

機種の性能を引き出しているといった場面は、みごたえが抜群だ。

晴れやかな表情をみせていたことも印象深く、充実感を得られていることが伝わってきた。

▼「パチスロ盾の勇者の成り上がり」設定推測ポイント▼

通常時は獲得するEXPに注目で、中途半端な数値を獲得した場合は高設定のチャンスだ。

AT中の獲得枚数表示にも法則があり、500枚や1000枚など、キリのいい枚数がデフォルト。222枚や666枚といった変則的な枚数が出現すれば特定の設定以上が濃厚となる。

AT終了画面でも設定を示唆していて、ラフタリアとフィーロなら設定2以上。3人正面ならば設定4以上濃厚だ。

 

楽しげなプレイヤーが並んでいた「パチスロ盾の勇者の成り上がり」。うれしそうに遊技をおこなっている姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

いたるところに笑顔が広がっていた「コンコルド静岡緑が丘店」。稼働率の高さや活気の大きさなど、魅力的な要素が盛りだくさんのホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ盾の勇者の成り上がり

 

(C)2019アネコユサギ/KADOKAWA/盾の勇者の製作委員会
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ