お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド静岡緑が丘店の来店レポート

icon

コンコルド静岡緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド静岡緑が丘店

実施店舗: コンコルド静岡緑が丘店 PR

実施日:2017/06/08 15:00〜19:00

REALガール

コンコルド静岡緑が丘店

 

6月8日にREALガールをおこなった。

舞台となったのは、静岡県静岡市にある「コンコルド静岡緑が丘店」。

すべての台に計数機が導入されているため、のびのびと遊技を楽しめる印象を受けた。

今回のREALガールは、スタイルも抜群な田島リサちゃん。

プレイヤーの注目を受けつつホール内を巡回し、楽しそうにコミュニケーションをとっていた。

15時をまわった頃の1000円/240玉パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」がほぼ満席となるほどに支持を集めていた。

活躍をみせているプレイヤーが多かっただけに、満足度も高かったように思う。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心に海物語シリーズも人気があり、シマ中に笑顔が広がっていた。

1000円/930玉パチンコで遊技をおこなっているプレイヤーも多数。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRルパン三世~Lupin The End~」など、さまざまな機種で活気のあるシーンを目にした。

1000円/47枚パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが人気を集めていた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも好評。ポテンシャルを発揮し、満足感を得られているといったプレイヤーの表情が印象に残っている。

また、1000円/190枚パチスロでも楽しそうに遊技をおこなっている姿が目立っていた。

リサちゃんとプレイヤーが談笑しているシーンも多く、活気とともになごやかなムードも感じられた。

また、マイクパフォーマンスでも元気よく活躍をしていたリサちゃん。明るい声とさわやかな笑顔は、プレイヤーたちにも届いていたことだろう。

周囲への気配りを忘れずに接客をおこなうスタッフも好印象。プレイヤーを待たせないようにといった心がけが、迅速な対応にもあらわれているように思えた。

個室になっているレストスペースや併設されているコンビニエンスストアといった充実した設備面も魅力的。ゆっくりとくつろげる場所が提供されていることも、快適に過ごせる理由のひとつとなっているのだろう。

「コンコルド静岡緑が丘店」に輝いている多彩なトキメキを、リサちゃんとともに体感したREALガールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ