お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド静岡緑が丘店の来店レポート

icon

コンコルド静岡緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド静岡緑が丘店

実施店舗:コンコルド静岡緑が丘店

実施日:2017/08/12 13:00〜17:00

REALガール

コンコルド静岡緑が丘店

 

8月12日、静岡県静岡市にある「コンコルド静岡緑が丘店」にて、REALガールをおこなった。

今回のREALガールは、笑顔もキュートな佐野美由ちゃん。

この日もたくさんの笑顔に出会えることを期待しつつ、ホールへとむかった。

 

午後の1000円/240玉パチンコをみてみると、新台の「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働。盛り上がりが大きく、プレイヤーたちの笑顔も目にしている。

ほかにも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や海物語シリーズなどに活気のある光景が広がっており、心から遊技を楽しめているように思えた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、新台の「政宗2」などに注目が集まっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」も好評。明るい表情のプレイヤーが目立ち、有意義な時間を過ごしている様子であったことも印象に残っている。

 

定番のジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも厚い支持を受けていた。

「ハナビ」や「リノ」などでも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。うれしそうな笑顔からは、機種の魅力を堪能していることも伝わってきた。

また、パチンコとパチスロの低貸し玉コーナーで遊技を楽しむ姿も多く、どちらのシマもにぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

この日の美由ちゃんは、POPの入れ替えのお手伝いやティッシュを配りつつ、ホール内をまわっていった。

楽しそうに会話をしたり、遊技を観戦したりと、プレイヤーとともに素敵な時間を過ごせていたことだろう。

 

台間や通路の幅にゆとりがあるうえに、すべての台に各台計数機が設置されているため、のびのびと遊技をおこなうことができる。

また、元気よく働いているスタッフも好感を抱いたポイントのひとつ。接客や清掃などに手際よく取り組んでいる姿からは、レベルの高さもうかがえた。

 

マイクパフォーマンスも完璧にこなす美由ちゃん。素敵なアナウンスで、ホール内の雰囲気もいっそう明るくなっているように感じられた。

遊技面はもちろんのこと、環境面のレベルも高い「コンコルド静岡緑が丘店」。

たくさんのトキメキに彩られたこのホールで過ごす時間は、プレイヤーにとっても大切なものになっていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ