ヘルプ

コンコルド静岡緑が丘店の来店レポート

icon

コンコルド静岡緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド静岡緑が丘店

実施店舗:コンコルド静岡緑が丘店

実施日:2020/01/25 09:00〜22:45

双龍

コンコルド静岡緑が丘店

「双龍」をおこなうべく、1月25日に静岡県静岡市の「コンコルド静岡緑が丘店」へとむかった。

床一面に紫色のカーペットが敷かれた店内は、すみずみまで華やかな雰囲気。清潔感もバッチリであり、どこにいても快適に遊技をおこなえると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内でとくに活気づいていたのはパチスロコーナー。なかでも、「マイジャグラーⅢ」に座っているプレイヤーたちがとても楽しそうにレバーを叩いていた。

老若男女を問わずに支持されており、にこやかな表情で遊技をおこなっていたことも覚えている。ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを存分に味わえていた様子だ。

20台と大量設置であることにくわえて、確認時はほぼ満席であり、大きな存在感を放っていた。

機種のポテンシャルを引き出しているような姿があり、シマの随所でステキなシーンがみられたことも印象に残っている。

プレイヤーたちのうれしそうな様子が滞在中に変わることはなく、いつみても「マイジャグラーⅢ」の盛り上がりは大きいまま。何人もの笑顔で彩られている状況は、いちパチスロファンとしてみても魅力的であった。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測においては、REG確率がもっとも重要なポイント。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

1000台以上の遊技台が設置された広々とした店内は、さまざまな場所に楽しげな光景が広がっていた。

プレイヤーたちは機種の魅力を堪能し、心から充実感を得られていた模様。友人同士で談笑しながら有意義な時間を共有するような姿も確認している。

「双龍」を通していくつもの笑顔に出会い、「コンコルド静岡緑が丘店」が厚く支持されている理由を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ