お知らせ クーポン ヘルプ

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗:SUPER CONCORDE市野

実施日:2018/06/11 09:00〜22:30

双龍

SUPER CONCORDE市野

6月11日に静岡県浜松市で「双龍」を敢行。

円形にシマが配置されているなど、レイアウトにこだわりが感じられる「SUPER CONCORDE市野」を舞台に龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づくホール内において、目をひかれたのは満席となっている「パチスロ化物語」。

機種のポテンシャルをうまく引き出している様子や明るい表情からは、プレイヤーが存分に楽しめていることも伝わってきた。

シマ全体が大にぎわいとなっており、明るいムードが感じられたことも印象的。

プレイヤーたちはイキイキとした姿をみせていただけに、心から楽しいと思える時間を過ごせていたことだろう。

▼「パチスロ化物語」設定推測ポイント▼

スイカと弱チェリーの確率は高設定ほど高い。

ボーナス確定画面と成立したボーナスの絵柄の色にも注目。確定画面が忍で赤7が揃えば、設定5以上が濃厚となる。

 

きらびやかな装飾などにより、華やかな空間が演出されている。

広々としたレストスペースや分煙ボードなど、快適な時間を過ごせることにつながる設備も多い。接客面を含め、あらゆる要素が優れている。

抜群に良い遊技環境が整えられている「SUPER CONCORDE市野」において、たくさんの笑顔を確認できた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ化物語

 

(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ