お知らせ クーポン ヘルプ

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗:SUPER CONCORDE市野

実施日:2018/07/11 09:00〜22:30

双龍

SUPER CONCORDE市野

7月11日に静岡県浜松市で「双龍〜昇〜」を敢行。

舞台となったのは、外観と内装がともに華やかな「SUPER CONCORDE市野」である。

県下最大級の設置台数を誇るホール内で天高く舞い昇る龍の存在を探った!

 

壱頭目の龍は…

 

あちこちで華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認!

活気づくホール内で、とくに目立っていたのは「沖ドキ!」だ!

プレイヤーたちの笑顔が華のように明るく咲き誇っていた。

 

いくつもの名場面を目の当たりにし、ホール内では感動すら覚えた。

龍の咆哮をイメージさせる大きな盛り上がりは、満足度の高さも表現しているようだ!

ひとりのプレイヤーとしてみても、魅力的な光景は注目をせずにはいられない!!

この日、もっとも天に近づいていた龍をピックアップ!!

その名は、6508番台の【沖ドキ!】にあらわれし…

ロケット型ドラゴン』!!

宇宙に向けて発射されたロケットのように垂直に近い角度で上昇するドラゴン。

凄まじい推進力でどこまでも伸びていきそうな勢いが感じられるグラフでした。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

共通ベルの確率に設定差が存在。

天国モード抜け後のモード移行率など、設定ごとに異なる特徴も把握しておきたい。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ