お知らせ クーポン ヘルプ

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗:SUPER CONCORDE市野

実施日:2018/09/11 09:00〜22:30

双龍

SUPER CONCORDE市野

9月11日に静岡県浜松市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、1500台以上の設置台数を誇る「SUPER CONCORDE市野」。

広々としたホール内では、大勢のプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでおり、この場所でならば龍の存在を確かめられるといった期待を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

幅広いスペックの機種が活気づいているなかで、とくに明るい雰囲気に包まれていたのはジャグラーシリーズ。

シリーズ機のなかでも、「マイジャグラーⅡ」と「マイジャグラーⅢ」に華麗な活躍をみせるプレイヤーが多かったことを覚えている。

「マイジャグラーⅡ」に注目したポイントとなったのは笑顔の輝き。

うれしそうにレバーを叩く姿もみられるなど、プレイヤーの行動のひとつひとつからも遊技を満喫できていることが伝わってきた。

また、台間が広く円形に設置されているなど、のびのびと楽しめる環境が整っていることも魅力的だ。

▼「マイジャグラーⅡ」設定推測ポイント▼

設定差が大きいREG確率を軸に、ボーナス確率を参考にしよう。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数をできるだけ増やすことも重要だ。

 

「マイジャグラーⅡ」をはじめ、ホール全体が大盛況となっていた。充実感を得られているプレイヤーも多かったように思う。

鮮やかな装飾で明るいムードが演出されていることも好印象。遊技スペースだけでなく、レストスペースのインテリアも美しく、ホール内のどこにいても楽しく過ごせるイメージを受けた。

遊技面と環境面の両方から「SUPER CONCORDE市野」が持つ魅力を存分に体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ