YUMEYA夢屋浜松大柳店
静岡県浜松市中央区大柳町672-1
ほぼ全台遊技しながら、加熱式タバコ…
YUMEYA夢屋浜松大柳店の来店レポート
5月3日 YUMEYA夢屋浜松大柳店


5月3日、静岡県浜松市にある「YUMEYA夢屋浜松大柳店」へと向かった。
今回の取材は、「IMPERIAL BLUE」だ。
盛り上がっている機種に注目をしつつ、ホール全体をチェックしていこう。
IMPERIAL BLUE DATA


13時頃のパチスロでは、「スマスロ ミリオンゴッド-神々の軌跡-」が満席となっていた。
取材時に2台の出玉が2,000ptを超え、3,000ptを上回っている台もアリ。
「スマスロ 甲鉄城のカバネリ 海門(うなと)決戦」も複数台が2,000ptオーバーと、プレイヤーの活躍が目立っていた。

すでに3,000pt以上となっている台を、「真打 吉宗」でも確認。
「沖ドキ!GOLD-30」や「スマスロ 北斗の拳 転生の章2」にも遊技を満喫しているような姿がみられ、明るい雰囲気を感じられた。
その他&まとめ


活気のある景色は、ボーナスタイプの機種にも広がっていた。
「マイジャグラーⅤ」や「ネオアイムジャグラーEX」などでプレイヤーが活躍をしており、はやくも2ケタ以上のボーナスを獲得している台も多数。
笑顔で遊技をおこなっている姿からも、充実感を得られていることがうかがえた。


パチンコにおいては、「e 甲鉄城のカバネリ2 咲かせや燦然」と「e 東京喰種」に出玉が10,000ptを超えている台があった。
また、「PA大海物語5 Withアグネス・ラム」などが人気を集めていた低貸し玉コーナーも盛況。
スペックを問わずに、さまざまな機種で楽しそうなプレイヤーを目にした。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種