お知らせ クーポン ヘルプ

アプリイ沓谷の来店レポート

icon

アプリイ沓谷の来店レポート

店舗詳細
アプリイ沓谷

実施店舗:アプリイ沓谷

実施日:2017/02/11 09:00〜22:30

REAL取材

アプリイ沓谷

 

2月11日に静岡県静岡市葵区にある「アプリィ沓谷」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチに集まっていた人数は100名。

パチンコ、スロットともに各台計数システムを導入しており、通路が広く感じる。他にも快適な遊技をサポートする設備が充実したホールである。

 

開店直後は、20円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」がいち早く満席。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と新台「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」に、1円パチンコでは海シリーズに注目をしているプレイヤーが多かった。

 

14時頃の20円パチスロコーナーを見ると、人気機種は空き台待ちをしているプレイヤーも見受けられた。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が支持を集めていた。盛り上がりに私も加わりたいといった同調行動効果を感じるほど、鮮やかな光景もみられた。

 

一方の4円パチンココーナーでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」の盛り上がりが凄かった。

 

定番のジャグラーシリーズは、居心地が良さそうに長時間遊技するプレイヤーも多く、オールタイムで盛り上がっていた。

低貸し玉の1円ぱちんこ・5円パチスロも多くのプレイヤーから支持されていた。

 

取材日はエンジェルスの来店があり、女の子がキャンディの配布を行うなど華やかな雰囲気だった。

店内は、“ハートフルアプリー”と題し16種のおもてなしと4種の女性アメニティーグッツがあり、まさに、かゆい所に手が届くサービスを実践している。このほか、隅々まで行き届いた清掃面、漫画も読める休憩所といった設備面など、ソフト面、ハード面ともクォリティの優秀さが感じられる。

 

「元気!HAPPY!アプリー」がモットーの「アプリィ沓谷」。遊技面だけでなく、サービス面も含めて多彩な魅力を確認する取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ