お知らせ クーポン ヘルプ

アプリイ沓谷の来店レポート

icon

アプリイ沓谷の来店レポート

店舗詳細
アプリイ沓谷

実施店舗:アプリイ沓谷

実施日:2017/02/28 09:00〜22:30

双龍

アプリイ沓谷

2月28日におこなった「双龍」の舞台は、静岡県静岡市にある「アプリイ沓谷」。

明るい雰囲気が感じられるホール内では、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

店内を進んでいくと、ひときわ盛り上がっている「マイジャグラーⅢ」が目についた。

遊技をおこなうプレイヤーたちの姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

機種の特徴を活かしているといったプレイヤーが目立ち、魅力的なシーンを確認。

また、シマ内のあちこちでみられた装飾品も華やかで、雰囲気作りを大切にしていることもうかがえた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

シリーズ機における設定推測の基本でもあるREG確率を重点に置き、立ち回りたい。

また、通常時は左リールにチェリーを狙い、ボーナス当選契機を見極めよう。設定差の大きい単独当選でのREG確率も把握しておきたい。

ブドウ確率にも設定差があるが、確率差が小さいだけに参考程度にとどめておこう。

活気のあるムードに包まれているイメージであった「マイジャグラーⅢ」。

取材時にはREG確率、ボーナス合算確率ともに優秀といった台も確認することができた。

「アプリイ沓谷」に潜む龍の存在を、プレイヤーと一緒に感じることができた「双龍」となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ