お知らせ クーポン ヘルプ

アプリイ沓谷の来店レポート

icon

アプリイ沓谷の来店レポート

店舗詳細
アプリイ沓谷

実施店舗:アプリイ沓谷

実施日:2017/03/01 14:00〜22:30

REAL取材

アプリイ沓谷

 

3月1日、REAL取材をおこなったのは静岡県静岡市葵区の「アプリイ沓谷」。

早速店内に入ると、平日にもかかわらず多くのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

 

500円/120玉パチンココーナーは若年層から中高年層のプレイヤーに支持を受けており、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、定番機種を中心に盛り上がりをみせていた。

各台計数システムの導入により、広く快適な空間で遊技を楽しめる点も魅力的。

 

海物語シリーズはシマ全体がにぎわっており、特に「CRスーパー海物語IN沖縄4」が好評。この日は女性プレイヤーの活躍も多数見受けられ、楽しいひと時を過ごせている人も多いように思えた。

 

200円/180玉の低貸しコーナーも活況。コーナー全体的に見ても空き台が少なく、バリエーションも豊富な中、あらゆる台が抜群の稼働率を維持していた。

 

1000円/47枚パチスロコーナーでは、Aタイプコーナーの活躍がひと際目立っていた。

種類が豊富なジャグラーシリーズをはじめ、「ニューパルサーデラックス」などで魅力的なシーンを目撃している。

 

ほかにも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も人気。周りを見渡すと活気が随所に見られ、ホールに対する期待感がこちらにも伝わってきた。

 

広く明るい店内は清潔感があふれ、至る所でプレイヤーへのサービス精神が垣間見える「アプリイ沓谷」。

スタッフの動きも迅速かつ常に巡回しており、プレイヤーに寄り添う姿は好印象。

また新たな魅力を再発見できたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ