お知らせ クーポン ヘルプ

アプリイ沓谷の来店レポート

icon

アプリイ沓谷の来店レポート

店舗詳細
アプリイ沓谷

実施店舗: アプリイ沓谷 PR

実施日:2017/03/11 09:00〜22:30

REAL取材

アプリイ沓谷

 

3月11日、REAL取材をおこなったのは静岡県静岡市の「アプリイ沓谷」。

朝イチは約140名と多くのプレイヤーが並んでおり、遊技にかける気迫がこちらにも伝わってきた。

 

開店直後を見てみると、パチスロコーナーではジャグラーシリーズや「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」など様々な台に稼働が見られ、パチンココーナーでは「ぱちんこCR真・北斗無双」など定番機種が好まれていた。

 

午後の500円/120玉パチンココーナーでは、午前に引き続き「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」なども好評で、各コーナーに楽しそうな笑顔が広がっていた。

 

定番の海物語シリーズも大盛況。

200円/180玉パチンココーナーでは特に年配層のプレイヤーに支持され、ゆっくりじっくりと遊技を楽しんでいた姿が印象的である。

 

午後の1000円/47枚パチスロコーナーでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、「押忍!サラリーマン番長」や「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」など多くの機種が高い稼働率を誇っていた。

多彩なスペックの機種が活気づいていただけに、どのシマでも楽しめる印象。

 

ジャグラーシリーズも高稼働。

1000円/180枚の低貸しコーナーは中高年層からの支持が厚く、定番機種を中心に盛り上がりをみせていた。

 

店内は決して広いわけではないが、レストコーナーなど休憩スペースがきちんと確保されており、リラックスできる雰囲気作りに好感がもてた。

空き台となった台はすぐに清掃され、いつも快適な環境で遊技ができると実感できた「アプリイ沓谷」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ