お知らせ クーポン ヘルプ

アプリイ沓谷の来店レポート

icon

アプリイ沓谷の来店レポート

店舗詳細
アプリイ沓谷

実施店舗: アプリイ沓谷 PR

実施日:2017/03/31 16:00〜20:00

双龍

アプリイ沓谷

3月31日、静岡県静岡市にある「アプリイ沓谷」にて、「双龍」を敢行。

雨が降っていたにもかかわらず、店内には大勢のプレイヤーが集まっていた。

弐頭目の龍は…

さまざまな機種でプレイヤーが活躍をみせているなかで、ひときわ活気づいていたのがジャグラーシリーズ。

シンプルな告知を堪能していることがうかがえるプレイヤーの明るい表情も印象的であった。

機種の特徴を活かしているといった姿が目立ち、華やかなシーンも確認済み。

各台計数機も導入されているなど、設備面も充実している。プレイヤーたちは快適に遊技を楽しんでいるようだ。

▼「ニューアイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測の基本となるのはボーナス確率。ビッグとREGのどちらにおいても、高設定ほど確率は高い。

また、REG確率は設定差が大きいため、おおまかな高低を見極める際にも活用することができる。

REG確率に重点を置き、ボーナス合算確率も参考にしつつ設定を推測していきたい。

笑顔のプレイヤーによって、明るく彩られていたジャグラーシリーズ。

また、データランプの数値からも満足感を得られていることが伝わってきた。

「アプリイ沓谷」が厚く支持されていることを知り、龍の存在を間近で感じられた1日となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ジャグラーシリーズ

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ