お知らせ クーポン ヘルプ

アプリイ沓谷の来店レポート

icon

アプリイ沓谷の来店レポート

店舗詳細
アプリイ沓谷

実施店舗: アプリイ沓谷 PR

実施日:2017/04/01 09:00〜22:30

REAL取材

アプリイ沓谷

 

4月1日に静岡県静岡市葵区にある「アプリイ沓谷」にて、REAL取材をおこなった。

老若男女多数のプレイヤーでにぎわうホール内のムードはとても明るかった。

 

4円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」や安定した人気の「CRスーパー海物語IN沖縄4」などに、理想的といえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーの姿があった。

華やかなムードは「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」からも感じられ、納得といった表情も確認している。

 

20円パチスロでひときわ人気となっていた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で、満面の笑みを浮かべたプレイヤーを目撃。特に「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では、華やかな展開が多くみられるなど、羨ましい光景が広がっていた。

 

ボーナスタイプは、定番のジャグラーシリーズが人気で、特に「バーサス」が盛り上がっていた。いたる所で神々しい光を放ち、プレイヤーを魅了していた。

 

5円パチスロのラインナップも豊富で、プレイヤーの笑顔が至る所で見られたことも印象に残っている。

1円パチンココーナーは特に海コーナーが盛況で、明るい雰囲気に包まれていた。

 

同ホールは、プレイヤーの打ちたい台を直ぐに増台しており、日々プレイヤーの気持ちを優先するお店作りは素晴らしいと感じた。

また、スタッフが清掃にも丁寧に取り組んでいるため、どの遊技台でも、気持ち良く過ごすことができるだろう。景品も充実しており、遊技も含めて様々な面でプレイヤーが笑顔になれる要素を確認した。

快適な遊技空間のなかで、パチンコとパチスロを楽しむことができる「アプリイ沓谷」。REAL取材を通して、笑顔を作り出す大きな魅力を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ