お知らせ クーポン ヘルプ

アプリイ新伝馬の来店レポート

icon

アプリイ新伝馬の来店レポート

店舗詳細
アプリイ新伝馬

実施店舗: アプリイ新伝馬 PR

実施日:2017/06/10 09:00〜22:30

REAL取材

アプリイ新伝馬

 

6月10日、静岡県静岡市葵区にある「アプリイ新伝馬」でREAL取材をおこなった。

朝の並びには大勢のプレイヤーが集まっており、スタッフの元気の良い挨拶に迎えられての入店となった。

 

開店直後の店内を見てみると、4円パチンコでは、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が人気。

20円パチスロは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などのAT・ART機を中心に台が埋まっていた。

 

16時ごろの4円パチンコでは、新台の「CR吉宗4 天昇飛躍の極」が満席となるほどの盛況ぶり。プレイヤーたちの表情もイキイキとしており、それぞれが機種の魅力を存分に味わっているようだった。

 

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」など数多くのミドルタイプも活況。シマ内の随所にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

ほかに、1円パチンコの稼働も高く、海物語シリーズを中心ににぎわっていた。

 

20円パチスロに目を向けると、朝に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に活気が感じられる雰囲気。

さらに「沖ドキ!」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでも、機種のポテンシャルを上手く引き出しているプレイヤーの活躍が見られた。

 

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプの支持も厚く、至る所でプレイヤーたちの満足気な表情を目にしている。

また5円パチスロも好評。シマ内の大きな盛り上がりからも、各人が充実した時間を送れていることがうかがえた。

 

数多くの漫画本や雑誌が並んでいるレストスペースを含め、ホール内のすみずみまで清掃が行き届いているため居心地が抜群。

忙しいなかでもテキパキと対応し、笑顔をたやさないスタッフ。その接客スキルの高さに好感を抱いた。

多くのプレイヤーが「アプリイ新伝馬」に集まる理由を、改めてうかがい知ることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ