お知らせ クーポン ヘルプ

アプリイ新伝馬の来店レポート

icon

アプリイ新伝馬の来店レポート

店舗詳細
アプリイ新伝馬

実施店舗: アプリイ新伝馬 PR

実施日:2017/06/24 09:00〜22:30

REAL取材

アプリイ新伝馬

 

6月24日、静岡県静岡市にある「アプリイ新伝馬」でREAL取材をおこなった。

同店は、パチンコ・パチスロの全台に各台計数機を県下初導入。別レート間での台移動がスムーズにできそうだ。

開店前からおよそ50名のプレイヤーが集合し、各人の高揚感を感じつつ取材を進めていった。

 

開店直後に、多くのプレイヤーが向かっていたコーナーは1000円/47枚パチスロ。「押忍!番長3」や「沖ドキ!」、新台の「ケロロ軍曹」などが人気となっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が好評。機種の魅力を存分に味わっているプレイヤーの姿も確認している。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの海物語シリーズなどからも盛り上がりが感じられ、シマ全体がにぎわいに包まれていた。

 

「CR009 RE:CYBORG」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン EWNB」、ぱちんこCR北斗の拳シリーズなども盛況。

また、100円/90玉パチンコでも海物語シリーズを筆頭に、様々な機種が楽しまれていた。

 

1000円/47枚パチスロでは、朝に引き続き「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「沖ドキ!」などが活況。プレイヤーの明るい表情が、満足度の高さを表しているようだった。

 

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプの盛り上がりも大きい。プレイヤーたちの見事な活躍が見られ、心から遊技を楽しめているように思えた。

1000円/180枚パチスロも高稼働。「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、たくさんの機種でプレイヤーの華麗なパフォーマンスを目にしている。

 

同店には食事処も併設されており、休憩時間や遊技後など、いつでも気軽に軽食をとることが可能だ。

また、プレイヤーひとりひとりに丁寧な対応をおこなうスタッフにも好印象。常に笑顔をたやさない姿勢からも、接客レベルの高さが感じられる。さらに、ホールのすみずみまで清掃が行き届き、清潔感があることも嬉しいポイントだといえるだろう。

プレイヤーたちの笑顔であふれている「アプリイ新伝馬」。機種のラインナップも充実している遊技面をはじめ、多くの面から厚く支持されている理由を再認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ