お知らせ クーポン ヘルプ

アプリイ新伝馬の来店レポート

icon

アプリイ新伝馬の来店レポート

店舗詳細
アプリイ新伝馬

実施店舗:アプリイ新伝馬

実施日:2017/07/15 09:00〜22:30

REAL取材

アプリイ新伝馬

 

7月15日、今回REAL取材の舞台となったのは、静岡県静岡市葵区にある「アプリイ新伝馬」。パチンコ・パチスロ全台に各台計数機が導入されており、玉やメダルにわずらわされることなくスムーズに台移動が可能なホールだ。

開店前から約90名のプレイヤーが集合。スタッフの元気な挨拶に迎えられての入店となった。

 

朝イチの店内を見ると、4円パチンコの「CRリング 終焉ノ刻」が圧倒的な人気で、瞬く間に満席となっていた。

 

15時を過ぎたころの4円パチンコでは、朝に引き続き「CRリング 終焉ノ刻」が盛況。多くのプレイヤーから活気が感じられ、シマ内はにぎやかなムードとなっていた。

さらに「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などでも、うらやましいシーンを目撃している。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの盛り上がりも大きく、プレイヤーたちはそれぞれ満足感を得られているようだった。

また、100円/90玉パチンコも4円パチンコ同様に高稼働。どの機種でもプレイヤーたちはじっくりと機種の醍醐味を味わえている様子だった。

 

1000円/47枚パチスロは、ジャグラーシリーズを筆頭に活況。「マイジャグラーⅢ」や「スーパーミラクルジャグラー」などで、プレイヤーの華麗なパフォーマンスが見受けられた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでも機種の性能をフルに発揮しているプレイヤーを確認。イキイキとした表情からも、納得の遊技ができていたように思う。

そして、1000円/180枚パチスロも好評で、大勢のプレイヤーであふれる明るい雰囲気に包まれていた。

 

店内のレストスペースには幅広いジャンルの漫画本が取り揃えられているほか、食事処も完備されており、遊技以外でも有意義な時間を過ごせそうだ。

スタッフの常に素早い対応と、丁寧な接客は見ていてとても気持ちが良い。また、ホール内は常にクリーンな状態が維持されているため、居心地も抜群。

「アプリイ新伝馬」がプレイヤーたちに愛されている理由を、様々な面から再認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ