お知らせ クーポン ヘルプ

アプリイ新伝馬の来店レポート

icon

アプリイ新伝馬の来店レポート

店舗詳細
アプリイ新伝馬

実施店舗:アプリイ新伝馬

実施日:2017/08/01 09:00〜22:30

REAL取材

アプリイ新伝馬

 

8月1日、静岡県静岡市葵区にある「アプリイ新伝馬」にてREAL取材をおこなった。

取材日当日は、朝から約170名のプレイヤーが集まり、開店時間を心待ちにしていた。

 

朝イチの稼働状況は、スロットコーナーでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」が満席。

パチンココーナーは「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」といった最新台が満席となり、人気を集めていた。

 

14時を過ぎた店内で最も注目を集めていたのは、4円パチンココーナーの「CR牙狼GOLDSTORM翔」。人気シリーズ最新作ということもあり、プレイヤーの期待も高く、常にフル稼働をキープ。大きなにぎわいをみせていた。

 

「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」も朝から好調。スロットの人気作のパチンコということもあり、プレイヤーからの関心も高い様子。若者を中心に支持を集め、高稼動を保っていた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などの定番機種も満席。プレイヤーの活気にあふれ、にぎやかなムードが広がっていた。

 

100円/90玉パチンコも多くのプレイヤーが笑顔で遊技をしており、パチンコの醍醐味を堪能できていたようだ。

 

1000円/47枚スロットでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、増台された「押忍!番長3」において、機種の性能を引き出し、理想的な展開を掴もうと、真剣なまなざしで遊技をおこなうプレイヤーで満席となっており、コーナー全体が活気に満ちていた。

 

「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といったAT機の支持も厚く、なかには手ごたえを感じているような満足げな表情で遊技するプレイヤーも発見することができた。

 

店内は、目立つゴミや汚れはなく、遊技台、椅子にいたるまできれいな状態が保たれていた。スタッフも元気に素敵な笑顔で挨拶をしており、広いホール内を機敏に動きまわっていて、明るい雰囲気を作り出している要因のひとつになっていたのは間違いないだろう。

また、充実したメニューを取り揃えた食事処もぜひ注目してもらいたい。

「アプリイ新伝馬」は、すべてのプレイヤーを満足させる要素が詰まっている店舗であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ