お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン東新田店の来店レポート

icon

マルハン東新田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東新田店

実施店舗: マルハン東新田店 PR

実施日:2016/03/25 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン東新田店

 

3月25日、静岡県静岡市にある「マルハン東新田店」にてREAL取材をおこなった。

開店前にはおよそ30名が長い列を作っており、多くのプレイヤーが開店を心待ちにしているようであった。

開店直後からパチンコ・パチスロのどちらにおいても、さまざまな機種が次々に確保されていき、明るい表情で遊技をスタートする人が多いようにみえた。

14時過ぎのホール内をみてみると、20円パチスロでは定番のジャグラーシリーズを中心に、にぎわいが広がっていっているように感じられた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~II」などの盛り上がりも良好。プレイヤーの笑顔は輝きを増し、満足度も高まっているように思える。

5円パチスロにも活気づいている機種が多数。とくに「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の活躍がひときわ目立ち、たくさんの注目を受けていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や新台の「CR逆転裁判」などが大きな盛り上がりをみせ、シマ内にもたくさんの笑顔が広がっていた。

また、「CRスーパー海物語IN JAPAN」などといった海物語シリーズも高稼働と盛況。遊技内容に納得といった様子のプレイヤーもおり、幸せなムードに包まれているように感じられた。

1円パチンコのコーナーにも大勢の人が集合。

海物語シリーズをはじめ、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」や「CRフィーバーパワフル」など、さまざまな機種が楽しまれていたことも記憶している。

取材中は終始、スタッフの快活な行動や爽やかな笑顔を目にすることができた。積極的にゴミ回収をおこなっていた姿やプレイヤーと目線を合わせて会話をしているところなど、好感が持てるシーンも多数。

導入機種などのリクエストにもしっかりと対応しており、プレイヤーのニーズに応えているようにも思えた。

ほかにも、遊技台の増設にともないパチンコには分煙ボードが設置されているなど、設備面にも手を抜いていないことがうかがえた。

遊技面や環境面など、あらゆる角度から「マルハン東新田店」のREALを確認することができた今回の取材。輝くような笑顔でいっぱいのホール内は、楽しさがぎっしりと詰まっているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ