お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン東新田店の来店レポート

icon

マルハン東新田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東新田店

実施店舗: マルハン東新田店 PR

実施日:2016/06/19 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン東新田店

 

6月19日に静岡県静岡市にある「マルハン東新田店」にて、REAL取材をおこなった。

開店前から70名を超えるプレイヤーが来店。明るい表情で開店を待つ姿からは、大きな期待を抱いていることもうかがえた。

朝イチのホール内では20円パチスロに足を運ぶプレイヤーが多く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などが満席。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目度が高かった。

また、低貸し玉コーナーで遊技をはじめるプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働をキープ。プレイヤーの輝くような笑顔からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

ボーナスタイプの支持も厚く、ジャグラーシリーズや「ハナビ」などにも手腕をふるっているプレイヤーが多数。

また、「アステカ-太陽の紋章-」を筆頭に、5円パチスロが盛り上がっていたことも付け加えたい。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が好評。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも多かった。

「CR巨人の星~情熱の炎~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などでも、魅力的なシーンを確認。

そのほかに、遊パチコーナーから大きな活気が感じられたことも覚えている。

貸し玉料金を問わず、海物語シリーズの人気も大きい。

機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーが多く、満足度も高かったように思う。

1円パチンコも、たくさんのプレイヤーでにぎわっており、活気が感じられる空間となっていた。

多くのプレイヤーでにぎわうホール内は、すみずみまで清掃が行き届いていた。遊技台の周辺はもちろん、トイレやレストスペースの清潔感も抜群と、気持ち良く1日を過ごすことができそうだ。

家電から子供むけのおもちゃまで、幅広い種類の景品が取り揃えられていることも魅力的。

また、プレイヤーのリクエストした機種が導入されていることからも、より質の高いホールを目指している姿勢がうかがえた。

「マルハン東新田店」は、プレイヤーとして来店したいと思うほどに、魅力が詰まった素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ